静岡で働く! 静岡で働く!
アイエーイーは自信があります!
自信その1

静岡県のお仕事に自信があります。

アイエーイーは大手企業に限らず静岡県内で活躍している多くの企業様と取引があります。
地域密着型ゆえ、企業を知り尽くしている担当が希望の就職条件のみならず、
あなたの雰囲気や人柄にマッチしたお仕事の紹介ができます。

地元企業ならではの幅広いネットワークと、県内の雇用情勢や需要を熟知した
ノウハウでお仕事探しをサポートします。

自信その2

製造・工場のお仕事に自信があります。

製造出荷額が全国で4位であり、全国有数の「ものづくり県」である静岡県。(2014年経済産業省調べ)
そんな静岡県の企業を知り尽くした私たちだからこそ、紹介できるお仕事があります!
長くお付き合いをしている企業も多くあり、製造業の多さにも自信があります。
アイエーイーのお仕事の2/3は製造、工場ワーク!
あなたにピッタリのお仕事がココにある!

アイエーイーのお仕事職種別
仮登録

その安心感は、担当者とスタッフとの距離感、親しみやすさ、相談しやすさ。

アイエーイの安心スタッフサポート

アイエーイーはスタッフさんの希望するお仕事の紹介はもちろん、お仕事スタート後のフォローも行なっています。
慣れない仕事や未経験の仕事の不安など就業後の悩みも責任もってフォローしています。
なるべく、直接勤務先に伺いお顔を見てご相談に乗っていますが、お会いすることができなくても、
電話やメールでの相談や情報交換もしています。

営業担当インタビュー

お仕事探しから就業スタート後も、

責任もってサポートします。

私たちはスタッフさんの話をよく聞き、その方がお仕事をする上で何を重視するのかを考え、少しでも不安がある場合はお勧めしません。
ご紹介したお仕事の中で気がかりな点や難しいと思うようなことがありましたらもちろんお仕事を断っていただいても構いません。また就業中の不安、心配、気になることなどがあればメールや電話で構いませんのですぐにご相談ください。
スタッフの皆さまが安心してお仕事を続けられるよう、私たちが全力でサポートします。

活躍社員

営業担当 淺羽

仮登録

アイエーイー充実のサポート

交通費支給・各種保険加入 交通費支給・各種保険加入 キャルアサポート キャリアサポート

嬉しいライフサポート

嬉しいライフサポート 嬉しいライフサポート

その他、充実のサポートで皆様を支えます。

仮登録

お仕事スタートまでの流れ

お仕事スタートまでの流れ
仮登録

よくある質問

派遣ってなに?
派遣社員にとって、派遣会社は雇用契約を結ぶ雇用主、派遣先企業は実際に仕事をする勤務先となります。
派遣会社はお給料の支払いや福利厚生、お仕事や就業条件の紹介、派遣先企業との交渉、スキルアップ研修などを通じて、派遣社員をサポートします。
派遣先企業は派遣社員に対して仕事の指示を行います。
未経験だけど大丈夫?
もちろんです!
未経験でもご紹介できるお仕事はたくさんあります。未経験から始めた方もたくさんいらっしゃいます。そこから経験をつみ、どんどんステップアップも目指せます。
現在就業中ですが、登録できますか?
ご登録可能です。
登録時に、大よそいつ頃から派遣のお仕事が開始できるか教えてください。
就業開始時期をお伝えいただいた後、お仕事との紹介ができます。
本登録時、面談時に必要な持ち物はありますか?
履歴書(写真付)のみお持ちください。
面談時に、これまでの経験やお仕事の希望等を伺います。
緊張せずにリラックスしてお越しください!
なんでもご相談ください
仮登録

仮登録フォーム

氏名※必須
(全角入力)
ふりがな※必須
(全角入力)
生年月日※必須
(半角英数入力)[例)1994年1月1日生まれ → 19940101 とご入力ください]
性別※必須
男性女性
住所※必須
[市区町村までご入力ください]
電話番号※必須
(半角英数入力)
メールアドレス※必須
(半角英数入力)
就業希望勤務地
(複数可)※必須

その他
WEB面接を希望しますか?
希望する希望しない

履歴書の添付
※職務経歴書もありましたら添付してください。




※写真撮影したもの、PDF、Excel、Word、ZIP など

対応ファイル:jpg、jpeg、pdf、xls、xlsx、doc、docx、zip
容量上限:1ファイルにつき2MBまで
備考
(希望職種やご質問等)