【お知らせ】新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、株式会社アイエーイーは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、

従業員並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月20日(月)より実施致します。

 

【実施概要】

 

従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため、以下の対策を実施いたします。

在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

 

弊社へのお問い合わせにつきまして

テレワーク対応期間の間も代表番号(054-221-0004)とwebサイトフォーム、メールからのお問合せを受け付けておりますが、

在宅勤務の推奨に伴い、電話対応、フォームやメールからのお問合せへの対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

【実施期間】

開始日 2020年4月20日(月)~

終了時期は今後の状況を鑑みながら判断し、決定致します。

 

 

今後も弊社従業員並びに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解の程、賜りますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。