【お知らせ】夏期休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、勝手ではありますが2021年の当社の夏季休業につきまして

下記の通り休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

 

夏季休業

2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)まで

 

 

2021年8月16日(月)より通常業務を開始します。

 

 

 

なあ、上記期間中、当社への電話連絡に関しましては緊急連絡のみとさせてください。

当社派遣社員からの緊急連絡に関しましては営業担当者へご連絡ください。

・同社休日中の電話・FAX・メールでのお問合せはお休みさせていただきます。

・メールでいただきましたお問合せにつきましては、2021年8月16日(月)以降順次対応させていただきますのでご了承の程、お願いいたします。